自分の身体を大切にする人は目標達成できる♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

おはようございます!

健康美人痩せ  栄養士   丹羽智子です。

 

 

 

こんな新聞記事を見つけました!

 

 

野菜は1日に350g必要です。

しかし、

5%の人しか目標達成していない。あせる

 

 

野菜不足でダイエットしようと思っても無理ですよ。

野菜の栄養素は人の身体に大切な微量のビタミン・ミネラルが含まれています。

 

だからと言って野菜ばかりでもダメなのですよ。

バランスが大切なのです。

たんぱく質も炭水化物も大切!

黄金バランスで健康美人痩せ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

 

ワンデーセミナーを受講していただいた方から嬉しいメールをいただきました。ニコニコ

 

ココから↓

 

ここまで↑

 

嬉しい音譜ニコニコラブラブ

 

ちゃんと自分と向き合う人は目標達成できるのですね♡

N様ありがとうございました。

 

もうすぐ12月です。

 

 

 

次はあなたの番ですよ~

更年期症状を緩和するカラダづくり