目標設定早くも見直し♡順調すぎる♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士   丹羽 智子です

 

大急ぎで5分で作ったごはん笑い泣き

 

見えづらいですが、下に発芽玄米ご飯が隠れています音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

お逢いする度に、顔が 明るく変わっていかれます!ニコニコラブラブ

素直で、行動が早い Yさん乙女のトキメキ

 

 

目標設定の見直しをしても良いぐらい順調です爆  笑音譜

毎日、明るいメールを送って下さいます。

 

楽しんで課題をこなして見えます拍手

 

私も、嬉しいドキドキ

 

Yさん曰く!ニコニコ

「秋めいてきたので、服がほしいのですが、瘦せる気なので今は買いません!」

 

うん。うん。乙女のトキメキもっと、もっとサイズダウンしますからね~。OK

楽しみですよ~~ウインク音譜

無駄使いになりますからね♪グラサン

 

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ