痩せすぎ注意情報♡  | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士   丹羽智子です。

 

 

先日、夫に誘われニコニコ音譜ココに行ってきました!

名古屋めしで代表

煮込みうどんドキドキ

 

名古屋人なら大好き音譜

八丁味噌の味(豆味噌)濃い色をしていますが、思ったほど 塩辛くは無いのですよ~

 

 

カロリーですか?

玉子入り煮込みうどんで509キロカロリー笑い泣き

豆味噌 100g  217キロカロリー  

塩分量 10.9g

 

麦味噌 100g  198キロカロリー  

塩分量 10.7g

ほんの少し、カロリーも塩分も高めです。口笛

 

名古屋の人はだから濃い味が好きなのね~ラブ音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、今日は

減りすぎ注意のお知らせをしました!キョロキョロ

 

 

1週間で-0.4kgという事は、2週間で約1kg

4週間で約2Kg  減っちゃう笑い泣き

 

注意情報を出しました救急車

まじめにやりすぎると減りすぎるのです。ウインク

 

その後、健康状態はいかがですか?

とお聞きしました。

 

体調もバッチリ  というお返事でラブラブ

体調が良くて 嬉しいドキドキ

 

 

「体調もよくなり、何でも好きなものを食べて痩せるなんて?

ホント?」

そう思うのはあたなだけではありません。ニコニコ

 

 

 

あなたも、夏休みの体重を戻そうと思われているなら、是非 体感してみませんか?コーヒー

 

 

お待ちしております。

 

食欲の秋になる前に身につければ美味しいものたくさんたくさん食べれますニコニコ

 

世界で一番HAPPYなダイエット

健康美人痩せ  

オリジナルセミナー

 

  お問い合わせ・ダイエットの悩み
?お問い合わせ