痩せる人と痩せない人の違い♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

おはようございます。  ニワトモコです。

 

 

母の日に嬉しいギフトラブラブ

 

 

 

 

娘達から1日早くと1日遅れで届きました。あせる

 

私の事を想って選んでくれたと思うと

温かい気持ちになります。

ありがとう♡

 

娘達にも、黄金バランスをレクチャーしたら

スルスル痩せていく・・・。

す、凄い拍手

 

 

以前の私の食事は、お菓子でした~。笑い泣き

 

 

ちゃんと子供達には食事を作っていましたよ。一応・・・。

作るだけで疲れ果てていました。

 

 

以前の私に教えてあげたいな。

 

 

食品スーパーに行く前に おやつでお腹を満たしてから出かけ、買いすぎ防止。

 

 

その為、料理が出来た頃は、食欲が無く。

お皿を片付け、お風呂を済ませた頃、小腹がすくのでした。

 

 

そこで、アイスクリーム 1個、2個

至福の時間音譜 午後10時~11時 

飲み物、スイッチが入り大好きな米菓せんべいポリポリ・・・

午前12時過ぎに就寝

 

 

脂質が多すぎて代謝されるべき

栄養素(ビタミンB群)が入ってこない。

夜は寝るだけなので、

脂質ばかりが入ってきても

行き場が無いために

体脂肪として溜め込むしか方法がない。

 

3食 ちゃんと食べさない。

と教えてあげたいな。

 

 

が、

しかし

 

 

3食ちゃんと食べることに専念

-15Kgダイエット成功

 

 

 

いくつからでも始められます。

親子ではじめませんか?

 

 

やせる人とやせない人の違い

やるかやらないかだけ

 

 

次はあなたの番です。

 

ちゃんと3食食べて健康体になりませんか?

 

便秘も治りました。

 

 

 

3か月間 チアリーダーもさせて頂きます。

 

 

どうぞお越しください。

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ