熱中症にご用心! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは♪  ニワトモコです。

 

 

車で出掛けたら、暑い 暑いグラサン

 

今日はお友達とおしゃべりカラフルなお花♪

 

 

桜がキレイ*sakura*

 

でも外はちょっと肌寒いかな。あせる

 

 

 

まだ、早くて、人が少ない爆  笑

 

 

 

 

笑顔がステキな方で

知的な雰囲気がとても好き音譜

 

 

何でも前向きに捉え

人生を楽しんでしまう爆  笑

 

 

 

私も見習いたいものです。ニコニコ

 

 

朝、肌寒いけど 

今日みたいに車の中がもう暑い日があります。

 

 

 

暑さに身体が慣れていない今からが

熱中症になりやすいのです。笑い泣き

加えて紫外線にも気を付けなければ・・・・。

 

 

 

 

バランスよくお食事をして病気をしない身体を手にいれませんか?

 

 

バランスの良いお食事 

何をどれだけ食べればいいのかを教えます。音譜

 

 

 

  
?セミナー

  お茶をしながらの個別相談会
?お茶会