組分けテスト成績&クラス | mimoza-11のブログ

mimoza-11のブログ

2025年受験組 サピックスで奮闘中!!

はい、こんばんはおねがい



ずーっと体調悪いままのミモザです予防


ブログを開くのもおっくうで仕方ありませんでした。。。笑い泣き


さて組分け結果ですが、平均点が低めだったので、総合点がマイナス40点以上だったわりには、意外な着地点となりました。


社会 〉 4科 〉 算数 〉 理科 〉国語


頼みの綱だった算数はまさかのここ一年で過去最低点。。


まだ割合、比の単元前なのにやばいですな。


目下、割合でヒーヒー言ってる息子。


夏期講習大丈夫かな。。


何故か全く自信のなかった社会が過去最高点でした。


勝因も敗因もまだ不明です。


クラスはなんとか1つ落ちにとどまりました。


そもそもは、夏期講習クラスアップを目指していたのですが


直前の親子で体調不良からの復活テスト、、、だったので


まーよく頑張ったとは思います。


本番でもまさかの体調不良なんてこともなきにしもあらずですからね。。


気をつけようと思いました。


子供は完全に復活していますが


老体は、なかなか復活できず。泣き笑い


体力瀑下がりです。


組分けテストの復習も全く出来てましぇん。


問題もほぼ見れてません。


で、もう今週は復習テストかいなっ!!笑い泣きガーン


弱ってる母は、ここ最近とても静かなので


ある意味、家の中が平和な雰囲気に包まれておりますニヤリ