5年7月組分けテスト | mimoza-11のブログ

mimoza-11のブログ

2025年受験組 サピックスで奮闘中!!

こんばんは!

組分けテストお疲れなまでした😆🍺

親子で病み上がりな体調いまいちで過ごしたテスト前。

サピックスから帰宅した息子が一言『激むず!!だってさー算数なんて〇△☓♬〇、社会なんて〇△☓♬〇』

母も体力復活してないのが良かったのか、ヒートアップせずに(できずに)いれました。

そうこうして10分後には、お友達と近所のお祭りに出かけたのでした。


特に社会!!あれ?組分けこんな感じだったっけ??SOチックなゾワゾワS感満載!!

頼みの綱の算数が惨数に。。。

酷語は安定の低空飛行。。🛩

総合点が前回を大きく下回る結果に😅

はい、クラス落ち確定〜〜

息子くんは、テストとお祭りでぐったりしてました。

あ、明日もサピだった。

早く寝よっ😪🥱