インドから無事に戻りました!

13日間のインド、とんでもなく濃厚で

毎日が宝石の様な瞬間で

忘れられない沢山の景色と

懐かしさと

壮大なガンジス川とヒマラヤ山脈と

皆んなの笑顔とヨガと

緊張感とリラックス

アユルヴェーダとアシュラム滞在

インドは発展途上国ではなく

経済の安定と豊かさを実感する事も

新しい事も数千年の変わらない世界観も

何もかも良い体験となりました


mimoyogaではインドお土産が購入出来ます!最後の最後に爆買いしたハイクオリティの美しいシンギングボールは一つ一つmimoか触り音を確認し目利きした逸品となります(素晴らしいテンシャも購入出来ました)お気に入りのお店で同じくハイクオリティのマーラーも購入できました。


大人気ヨガマットケースは2000-3000円で数に限りがありますのでお早めにどうぞ!


3月31日カイヴァルヤダーマヨーガ研究所卒業の田中智講師WS

4月ヨガインストラクター養成

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


バリ島ヨガリトリトート8月参加者募集!

お申込みお問合せはルミナスへ!


4月2日火曜13:00〜解剖学takumi先生のWS


4月4日木曜10:30〜中島デコさんお話会&サイン会


4月6日土曜10:30〜発酵1番人気1日で出来るキムチ


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!