一昨年よりRYT200、そして昨年よりRYT500を受講しました。

この2年間のヨガの学びのおかげで、これから先何が起きても、大丈夫と思える様になりました。

起こる出来事には意味があり、その意味付けをしているのは、自分自身である。

本当の苦は、心を同一化して、その心に揺れ動いている、そのその事だと気付きました。

mimo先生、サトシ先生、章子さん、千夏さん、ゆきさん、素晴らしいご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、アットホームで、美味しいカレー等作って下さり、愛情をたくさん感じ、mimo先生のヨガ教室にめぐり会う事が出来て、本当に良かったと思いました。

私は途中、何度か欠席をしました。今その休んだ事をすごく後悔しています。

2年後位に、もう一度、受講したいな、と考えています。

その位私にとって、今回のRYT500の教えは、人生の中での宝となりました。

また、これからも皆様、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました✨






3月31日カイヴァルヤダーマヨーガ研究所卒業の田中智講師WS

4月ヨガインストラクター養成

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


バリ島ヨガリトリトート8月参加者募集!

お申込みお問合せはルミナスへ!


4月2日火曜13:00〜解剖学takumi先生のWS


4月4日木曜10:30〜中島デコさんお話会&サイン会


4月6日土曜10:30〜発酵1番人気1日で出来るキムチ


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!