RYT500参加費体験談

RYT500で学んだ事は、私の財産になりました。私1人では到底知り得なかったような考え方や心の使い方、苦しみからの解放、人生の究極の目的と向き合った深い深い学びの時間でした。

Mimoヨガの良さは、居心地が良くて楽しいこと。私生活で起きた面白話や、様々な経験談を皆でシェアしたり、ヨガスートラに自分の状況を当てはめてみたりすることで、より理解が深まりました。

語彙力が豊富なサトシ先生の講義は、テンポが良くて、聞いていてわかりやすくて面白くて、どれも書き留めておきたくて、毎回ノートが字でびっしりで分厚くなりました。

2年半前の自分と比べたらまるで別人です。
沢山の素晴らしい学びを、ありがとうございました。





3月31日カイヴァルヤダーマヨーガ研究所卒業の田中智講師WS

4月ヨガインストラクター養成

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


バリ島ヨガリトリトート8月参加者募集!

お申込みお問合せはルミナスへ!


4月2日火曜13:00〜解剖学takumi先生のWS


4月4日木曜10:30〜中島デコさんお話会&サイン会


4月6日土曜10:30〜発酵1番人気1日で出来るキムチ


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!