2023年にスタートしたヨガクラスが今日で一区切りとなりました!これでいよいよインド準備に入ります

明々後日の出張で13日間のインド、

気合い入れて荷物準備しようと思います!

と言いつつ。。今夜はゆっくりしよ〜


今日はですね、RYT200の前期終了時のリトルインディア西葛西ツアーだったんですね

それで、今回はヨガ講師仲間のparadaisyogaさんのプライベートレッスンを予約していてとっても楽しく終始笑いが絶えない時間を過ごしたのですが

今になってかなり眠くなってます😅

いつもと違うシークエンス、いつもと違う身体の動き

程よく筋肉痛笑

皆んな背が高いなぁ〜!mimoは右から2番目169センチ、皆んな同じ位に見えますね



minoriさんのバイト先スワガットと店長(いつもチャイありがとう〜)


確実に前回と味が変わりました、シェフ変わったレベルの違いで、薄味になってるし付け合わせも変わってる!個人的には前のパリパリが好きだったなぁ〜

インド行く前から日々インドまみれの毎日、blog書いてる途中に寝落ちして今、復活!智子先生のヨガがきいたーー

みんな、お疲れ様〜😊




3月31日カイヴァルヤダーマヨーガ研究所卒業の田中智講師WS

4月ヨガインストラクター養成

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


バリ島ヨガリトリトート8月参加者募集!

お申込みお問合せはルミナスへ!


4月2日火曜13:00〜解剖学takumi先生のWS


4月4日木曜10:30〜中島デコさんお話会&サイン会


4月6日土曜10:30〜発酵1番人気1日で出来るキムチ


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!