アーサナは好きで続けていたので、これからも体力や柔軟がついてくるのはやっていて楽しいので、続けていきたいです。
心の部分ではヨガ哲学について
深く学ぶ事ができ、心穏やかに過ごしていく術をアーサナ以外に沢山学ぶ事が出来ました。
それはヨガスタジオに行かなくても今自分の環境で出来るということ、それを少しでも多くの人に知ってもらえるように今後も日々精進しながら学び、伝えて行けるようにしていけたらと思います。


私は10年前に他の場所でRYT200を受講して、今回2回目の受講になりましたが、
瞑想、呼吸法、浄化法、ヨガ哲学についてとても深く学ぶ事ができました。
RYT受講料もとてもリーズナブルで、他と比べるとお安いと思います。
先生もとてもチャーミングでフレンドリーで、初心者でも経験者でも楽しく受講出来ると思います。
mimoyoga RYS200を終えて、
今の自分でよいという自己肯定感が高まり、日々の充実感が増した気がします。
ヨガ=アーサナというイメージが強いですが、本質という所を学べることができ、今までのヨガに対する固定観念も変わりましたし、何かに囚われることなく、誰でもヨガと関わりあえるということを知ってもらえる為の1歩を私も出来たらと思いました。
そしてmimo先生がご馳走してくれるチャイとカレーがとても美味しい!
レシピも教えていただけるので
食にも変化がありました!
今では家に無かったスパイス沢山です♪
とても充実した1年間になりました。
ありがとうございました。





3月31日カイヴァルヤダーマヨーガ研究所卒業の田中智講師WS

4月ヨガインストラクター養成

インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


バリ島ヨガリトリトート8月参加者募集!

お申込みお問合せはルミナスへ!


4月2日火曜13:00〜解剖学takumi先生のWS


4月4日木曜10:30〜中島デコさんお話会&サイン会


4月6日土曜10:30〜発酵1番人気1日で出来るキムチ


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!