周りがざわついてきましたので少しずつインド準備しています、毎朝、白湯とドリップ珈琲を飲みたいので私には必需品です。(ホテル滞在でポットがあるならいらないけどアシュラムにポットはない。。)


あとプラグを新しく購入しました、子供が充電していても私の好きなタイミングで充電したいので2つ購入

今回は日本製のとっても良いものを購入しました。無くさない限り一生使いたいと思います


前に買ったのも持っていきます


ヨガマット愛用してるマンドゥッカのトラベルマット、何年も前に購入したものだけど旅行だけでなく普段電車でマット持参の時も活躍してます


あとは忘れちゃいけないのがこれです子供達の

酔い止め



サンダル、鍵、ビニール袋、ジップロック、洗濯干すやつ、も忘れずに。

他に毎朝の珈琲ドリップと子供のおやつは用意したけれど服とかその他のものは前日に一気にいきます!


あとはeSIM用意したいと思います!


8月バリ島ヨガリトリートちょっと気が早いですがシンガポール航空で今月末までセールしてます

そしてリトリート3月末までスーパー早割です

お申込みお問合せはルミナスへ!



YACEP10時間認定女性の為の月ヨーガ

2024年3/4、3/11の月曜10:00-15:00

今ならモニター価格で半額で受講出来ます!



本格的に学ぶなら2024年4月開講のヨガインストラクター養成講座の受講生募集中!


インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


4月2日火曜13:00〜解剖学takumi先生のWS


4月4日木曜10:30〜中島デコさんお話会&サイン会


4月6日土曜10:30〜発酵1番人気1日で出来るキムチ


ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


初心者から上級者まで誰でも参加出来るドロップインヨガクラスはこちら!瞑想呼吸法クラスも新設!