ガンジス川の聖水を詰め込んでオリジナル楽器を作成するWSをmimoyogaで12月10日(日曜)10:00〜開催します!

富士山かガンジス川か?!または日本とインドのコラボウォーターか??


悠久の時の流れを感じる偉大なガンジス川を思うと様々な出来事を川の流れに任すように手放すことが出来ます。

遥か遠くインド、ガンジス川から汲んだきた聖水を詰め込み癒しの音を聴いてみませんか


富士山の水とミックスしても素敵です❤️


☆楽器は誰でも作れます、お子さんの参加もOK!

☆富士山の100年前の雪解けの湧水もあります!

☆白糸の滝の大元の湧水もあります!

☆インドカレーランチも食べられる!

☆誰でも参加OKのWS!


私に代わって今リシケシにいるasukaTにガンジス川の水を長達してきて貰います!



富士山からは私が汲んできました




12月10日(日)mimoyogaにて開催!











2024年4月開講のヨガインストラクター養成講座の受講生募集開始!(早期割引受付開始)



蓮の葉アートボタニーペインティングキャンセルが出ました!タイミングが合う!という方は是非ご参加ください😊他の日程もリクエスト開催いたしますのでお気軽にお声掛けください