富士山の雪解け水と

白糸滝の湧水

そして今回のスペシャルな水はインドより(どんなお水が運ばれてくるかは来月ご案内いたします?!)


この筒状の中にスピリチュアルな聖域から汲んできたお水を閉じ込めて自分だけのオリジナル楽器カンリンバを作るWSを開催いまします😊

誰でも作れて私も一目惚れした水カリンバ、川辺や海にいる様な穏やかな水の音色は私達を遥か遠い国へ連れて行ってくれそうな神秘に包まれています

私の懇願で今回WS開催が決定しました、是非このチャンスにみなさまご参加お待ちしてます♪


出来上がったらシャバアサナの時に使いたいと思ってますので、私の作ったインドの水の音をドロップインヨガクラスで聞けるのを楽しみにして下さいね〜😊



こんなふうに出来上がります!文字を入れたい方は事前に注文する事も出来ます♪私もmimoyogaって入れてもらおうかな?!

※文字は別途注文で500-800円ほど





開催日時

12月10日(日曜)10:00-14:00

水カンリンバWSインドカレーランチ付き


講師 TOMOMI先生

場所東西線浦安駅徒歩8分mimoyoga

参加費用 7000円税込

参加募集人数8〜10名まで

メール、DM、LINEなどでご参加ご希望の旨ご連絡下さい!初めての方もお気軽にご参加ください!


mimo特製インド

ベジカレーランチ

とチャイ付き






インドヨガリトリトート

3月20日ごろ出発の予定で1週間ほどでリトリート開催を検討しています。ちょうどホーリーという色掛け祭りがあるころです。

※主催はchandra yoga international India rishikeshi

興味ある方はご連絡くださいね😊(何となく把握しておきたいと思います)


インドとアメリカのヨガインストラクター資格取得!


次回は4月水曜コース/及び土曜コースの開催を予定しています


2024年お正月バリ島ヨガリトリトート参加者募集中!

ヨガインストラクター養成講座参加体験談

chandra yogaは小さいスクールですがインドとアメリカにスクール登録されています!


秋からのヨガインストラクター育成と

ヨガリトリートのご案内


少人数対面ヨガインストラクター養成全米&インドの資格取得


2024年1月4-1/8朝着ルミナス主催バリ島ヨガリトリート