甥っ子がYouTubeドキュメンタリーに!産まれた時からずっとみてきた甥っ子はとても繊細で優しく
モデルみたいにカッコいい!(背も高くてスタイルも良い、でも身体は固い笑)が去年
瞑想呼吸法のコースと
RYT200ヨガインストラクターコースを卒業

受講中からどんどん自分らしくなって
ヨーガや瞑想を生かして生きて行く道を見つけて現在サウナ業界で活躍する甥っ子

全ての若者は無限の可能性!(若さは最大の武器!)
どんな大変事からも立ち直って生きて行く力があるのをしっかり見せてくれたのが嬉しいね

YouTubeのドキュメンタリーに出てて
頑張る姿におばさんは感動

瞑想指導/シンギングボール提供mimoyoga〜イェーイ👍👍


ヒーリングサウナ考案!


座り方の指導→おばさん

瞑想andサウナ!



これ!おばさんのシンギングボールが並んでますー


良い笑顔が戻って嬉しい😊


芋虫(ミノムシ?)みたいに寝て何もやりたくなくなっても大丈夫、そのうち立ち直る!(そのうち蝶になって羽ばたく)若者達がヨーガを学ぶと素直で直ぐに効果がある、道に迷ってしまった時はヨーガにおいで(全ての若者へ!)めんどくさくても、やりたくなくてもヨーガを練習すると。。元気になります😊そしてヨーガで身につけた呼吸はきっと生涯助けてくれる

若者がヨーガを身につけたら無敵だよね、これから沢山の困難がやってきても乗り越えられる強さになる
若者達のヨーガの学び応援します

来週1/16から始まるヨーガインストラクターコース(甥っ子も受講したコース)少人数でスタートします!迷ってる方いたら是非どうぞ!


2/4無料ヨガクラス&説明会



2023年のヨガインストラクター養成講座日程


ヨガインストラクター養成講座参加体験談


残席2名!

発酵味噌作りWS2023/2月


2023/1月ボタニーペインティグと発酵ランチWS


2023瞑想呼吸法コース

対面ドロップインヨガクラス

第1/3木曜10:00-11:30もお待ちしてます!詳細はドロップインヨガクラスご案内ページでご確認下さい