横浜の伊勢山ヒルズにご招待いただき・・・クラフトティーがメニューにあって思わず歓声をあげてしまいました✨



クラフトティーがある式場は初めてでした・・・!!取り扱う式場、増えてきているのかな??


左が やぶきた、右が おくゆたかです!


香りがよくて!飲んだ後のお茶の味わいの余韻がなかなかしっかり!美味しかったですー。丸七のボトリングティーだと思います。丸七製茶のクラフトティーは、ふだんあれもこれも買えないので飲める機会があると本当嬉しい🎵自分で買うと好み偏ってしまうので💦併設のレストランでも飲めるのかな??


末長くお幸せに!!