横浜ジョイナスに、ガパオ屋さんがあるのですが。そこにあった缶入りの紅茶ドリンクが気になって仕方なかったので買ってみました・・・!!250円以上するのですが・笑
タイの紅茶でしょ?!と興味津々。砂糖と牛乳パウダーが入っています。きっと激甘なんだろうなぁと。シナモン風味のミスドと、宇治抹茶のポンデリングとで甘甘な組み合わせで頂きました!
予想通りの甘さ・・・!!そして、紅茶のコクと言いますか・・・ちょっと長めに抽出しちゃったわ〜という風味の紅茶液の味でした😊激暑のお日様の下で食べたらもっと美味しかったのでしょうね・・・!!カレーパンとかガパオとか、やはりそういうのに合う味なのだと思います。シナモンドーナツでよかった・・・!!
ご馳走様でした。
