お客様がいらしたので横濱観光を!!との事で。横浜駅の崎陽軒本店の地下でアリババでシュウマイを食べ放題してもらい、その後はランドマークタワーの展望台に行ってきました!今日は天気が良かったです🎵


ベイブリッジにコスモワールド、大桟橋なんかもバッチリ・・・!今年はマリンタワーにも行きましたが、見える範囲がやはりちがーう!!展望台まで登る、最速エレベーターもほんとあっと言う間でした。今はドラゴンクエストのイベントやってるようでした。



スカイソフトクリームはいつも売ってるようですが、写真並べちゃうとスライムですね💦景色を眺めて、何か飲んだり、図書室スペースの本を読んだり・・・1人でも堪能したいです🎵その後は、新しくなったワールドポーターズへ!フードコートがすごくなってました。



レモンサワー研究所なる所の、紅茶レモンサワー!!外が暑かったので一気飲みしてしまいました。その後は、子供達をコスモワールドへ。飲酒しちゃうと乗り物乗れません・・・。親はひたすら写真係で🎵

ランドマーク、コスモワールド、赤レンガと横浜の観光地を巡ってもらえて良かったです🎵写真撮影可能のドラクエの絵が可愛い・・・!!ドラクエイベントは長々とはやってないようなので、お好きな方はすぐにでも楽しんできて下さい🎵