友人と乃木坂へ🎵CLAMP展に行ってきました!!写真スポットも多かったのですが、私の好きなキャラクターはメインキャラではないのでグッズは少なくて💦でも色々かっちゃいました🎵10時開店なのですが、9時に待ち合わせ。既に列は出来ていましたよ・・・!!!人数調整行っているのか、程よい人数でゆったり観れました✨


物販コーナーは、ルピシアとコラボしたフレーバーティーや、ノリタケのカップもありました🎵CLAMPの漫画、紅茶のシーンいくつかありますよね💕作中にあるロールケーキとミルクティーのセットなど、いつくかコラボメニューをやっているお店がありました🎵が、私たちは、Xコラボの赤と青のドリンクを楽しみ!その後は、私はこちらに行きたかったので・・・✨


デンメアティーハウス六本木店🎵2008年にアジア1号店としてオープンしました!ウィーンの高級ホテル、ホテルザッハーで提供しているザッハブランドと、そのホテル発祥のザッハトルテ・・・。あこがれの組み合わせです!!


そのザッハホテルブレンドで、ザッハトルテを食べるというのが長年の夢!!やっと実現しましたー!!アプリコットジャムの入ったザッハトルテ💕✨紅茶はアールグレイにするか悩んだのですが・・・新国立美術館から近いのでまたいけるな!!と、当初の野望をまずは果たして。次はザッハトルテとアールグレイで行こうと思います🎵アフタヌーンティーセットもあるのですが、CLAMP展どれくらい滞在かわからなかったので。次回はアフタヌーンティー予約していってみたいなぁと思います🎵