とんがりぼうの和紅茶を楽しんだらこちら。



マンホールカードはこちらで。郷土博物館ですので、色々勉強になりますが・・・ほんとに時間なくて💦マンホールカードを受け取るだけ。本当は園内の古墳の出土品や歴史のことなど色々見たかったですが、藤枝はまた行きたいと思ってますので、次回に取っておくとして・・・


限られた時間の中で、マンホールカードともう一つ、こちらに行きたかったのです。カフェ バロック。和紅茶が飲める!!!


バロックとは、歪な真珠との意味なんだとか。

丸子のマダムまちこ、頂きました!!



瀬戸屋もみじ、とんがりぼうで頂いたのですが、マダムまちこの方が味がまろやかで芳醇な味わいで美味しい・・・!!平日限定の、ケーキと紅茶〔飲み放題〕のセットがお得です。コーヒーにも拘ってるので、紅茶好きもコーヒー好きもどちらも楽しめるカフェです。チーズケーキは、ソースをつけることもできます!和紅茶楽しめるカフェなんて、なかなかないから行きたかったですー🎵満足!!