横浜駅は散策するのに飽きません。ポップアップ、催事・・・イベント常にあるのは嬉しいですね。髙島屋には、ホテルニューグランドがポップアップをだしていますが、そちらで新しいブランド、S.Weilのお知らせもしていました🎵


なんと、フレーバーティーの緑茶と和紅茶もあるんです!!月末に山下に行く予定なので、是非常設店にも足を運びたいものです!!


シャルなどもプラプラして。そう、横浜では昨年に続き薔薇のイベントをしています。色んな所でバラが楽しめますが、コラボしているものもなかなか楽しいので調べてみるのも良いと思います!その一つ、横浜ハーバーなんですが。。。お店が横浜シャルにもはいっていて、昨年、ミルクティー味の餡のハーバーを楽しみました!今年も遠めから、あー、今年もミルクティー出てるなー〔去年楽しんだからいーかー〕と思っておりましたがしかし・・・!!


違うんです!!!ミルクティーの餡に使用の紅茶が!!!


なんと、サンドグラスヨコハマの紅茶使用!!ヨコハマローズをイメージした紅茶なのだそう!!いやー、知らなかったので食べそびれるところでした!!下は去年のものです。


バラ意外にもガーデンベアのやつとかあるらしいですが。去年のよりより今年の方が美味しい気がしました。一緒に飲んだのは紅茶はディンブラのミルクティー🎵


サンドグラスは美味しい紅茶店に認定されていて、元町にお店があります。来年も違う紅茶でミルクティーのハーバー出るかしら?!素通りはできませんね・・・!!