タイミングが合わなくて買えなかったベルガモットオレンジを!!ついに手に入れました✨✨✨CHA TEA紅茶教室のお取り扱いの品物です。数量は限定!



ベルガモットと言えばこの香りをつけた紅茶、アールグレイ!!!がフレーバードティーとして有名です。香料でなく、本物のベルガモットを入れた紅茶が楽しめるなんて幸せすぎて・・・


はい、早速ベースの茶葉ごとに飲み比べです!!普通のお家でティーポットたくさん持ってるご家庭はあまりないかも。ティスカップでなく、最後のベストドロップまで入れた美味しい紅茶で楽しみたい!!ので大慌てでいろいろ準備しました。。。左から、ベースはヌワラエリヤ、キャンディ、キームン!


写真のセンスが相変わらずないですが・・・!!フッチェンロイター、ウェッジウッド 、ロイヤルドルトン。思い思いのカップにそれぞれ注ぎました♫

ベースが違うと香りの感じ方、味わいも異なり・・・主人と一緒に飲み比べたりして楽しみました♫ 私はキームンにベルガモット、主人はヌワラエリヤにベルガモットがお気に入りでした♫ 

先日受けたお茶の試験、残念ながら受かりませんでした。課題ができたので、伸ばせるところをこの1年かけて習得して、また来年こそは受かりたいなと思います!!ベルガモットに癒されて・・・がんばるぞー!!!