好きになりそう、あっ、手を首後ろに回しそうになり、!、、あかん。ナニやってんのっていうわてし。 | 働くアラフォーの大した事ない話し

働くアラフォーの大した事ない話し

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。適度に生きています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、webコンサルです。

好きになりそう、、


あっ、、


手を首後ろに回しそうになり、!、、


あかん。

ナニやってんのっていうわてし、



ピシーピシーダメお手手ペンペン

お手を出すんじゃありません

犯罪者かお前

痴女か?変態か?欲求不満か?

コラコラー


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン








つい、現実を忘れて


好きになってしまいそうな時ってあるよね







副鼻腔炎の薬が変わった。


やはり顔面痛治らないから


強い薬に、、



変わった途端、劇的に改善。


しかし副作用。


お腹ゴロゴロよ。