無言フォローダメ、いいねもコメもダメ、タメ口ダメって。なんなん? | 働くアラフォー日々思うこと

働くアラフォー日々思うこと

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。健康第一に、心身共に無理なく自分を大事に生きたいと思っています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、モデル、webコンサルです。

無言フォローダメ、いいねもコメもダメ、タメ口ダメっていう人、、、


あれダメこれダメ


あ〜だこ〜だネチネチと





繊細ですね〜♥


なんて言いながら



病んでる。


と思ってますわ。





インスタ、フェイスブックのメタ社が展開している、threadsとかいう、Twitterみたいなヤツを最近やり始めまして。



上記したような方々がわんさかいまして



なんと病んでる人が多いことかほんわか


びっくりしている所です☺







私はこのアメブロも

前向きな方々のしか読まないからか、


ネット民の陰湿、陰険さを

忘れていたのよ滝汗ポーンちゅーチーンニヒヒ笑い泣きムキー酔っ払い真顔



海🌊を見てみなよ


空を見てみなよ


台湾の地震の助けに行ってみなよ


アフガニスタンに行ってみなよ


いや、韓国でもいいよ



日本は平和だなぁ〜


韓国はトイレ臭いし汚いな〜


日本のトイレは紙流せるし


なんて素晴らしいんでしょう


毎日3食食べれて


毎日ネチネチつぶやいて


いいねのボタン気にするという


なんて幸せな民でしょう



、、、



だからね、大体のことは



どうでもいい❢


はっきり言うて。



明日死ぬかも言われたら


そんなことどうでもいいじゃん


というか、皆いつか死ぬんだけど。


どんだけ頭花畑なんだよ


生きてることに

感謝がないんだよ


一生言ってろ♥