新入幕尊富士が優勝。相撲も人生も一切皆苦。苦がスタンダード。 | 働くアラフォー日々思うこと

働くアラフォー日々思うこと

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。健康第一に、心身共に無理なく自分を大事に生きたいと思っています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、モデル、webコンサルです。




尊くんおめでとう🎉😭😭😭😭
泣いたわ。はっきり言うて😭😭😭😭
わたし、昨日の夜もあまり眠れなかったわ〜
心配してた〜
五所川原のお母さんも、さぞかし心配でしたでしょう🤯🤯
お母さんの気持ちになったら吐きそうでした🤮
とにかく足関節捻挫かしら?アキレス腱断裂とかじゃなくてよかったわよ〜
それが1番よかった。ほっとしたわ😌
伊勢ヶ濱さんも嬉しそうだった🥹🥹🥹
相変わらず熱海んには厳しいけれども。🙄
今場所は不幸があったりして大阪いけなかったのか残念でならなかったけど、力士の皆様に楽しませて頂きました😊
ありがとうございました🙇
相撲を見ていると、人生のよう。
一切皆苦。
苦がスタンダード。
その中で
1番1番をただしっかりやるだけ。
1日1日をしっかり生きるだけ。
時々ある、少しの光を生きる糧にしてね
また来場所❢♥♥♥