やっと野球のピッチングが出来るようになりました! | 働くアラフォー日々思うこと

働くアラフォー日々思うこと

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。健康第一に、心身共に無理なく自分を大事に生きたいと思っています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、モデル、webコンサルです。










ソフトボールと、野球では

ボール⚾が違うので

握り方に大変苦労いたしまして

ソフトボールの癖を治すのに

2年ほどかかりました🥵

日々の鍛錬

四股トレーニングのおかげ?で

下半身も安定して

めちゃいい感じになりました✨


もう少し投げ込みや、下半身トレは

続けたいと思いますラブおねがい

そしていつか

上原さんのようなフォークボールを投げてみたいです照れ