【米ドラマ】マニフェスト。許すことで自分を救い、他人をも救う。久々に面白い米ドラマでした。 | 働くアラフォー日々思うこと

働くアラフォー日々思うこと

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。健康第一に、心身共に無理なく自分を大事に生きたいと思っています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、モデル、webコンサルです。



全ては繋がっている
許すことで心が軽くなり
許すことで自分を救い
他人をも救う


というメッセージを感じ取りましたが


シーズン3打ち切り思ってましたがシーズン4完結しました

米ドラマは複雑にしすぎて収拾がつかなくなり
途中打ち切りって結構ある気がするんだけど😂
これはネトフリさんが救済したのかな

シーズン4は韓国ドラマのような
中だるみしているような感覚さえ覚えまして
途中抜かしましたが😂
最後まで完結してよかった

そして
やはり、アメリカが世界を救う🫨😂😂😂

久々に面白い米ドラマでした