私がよいと思う40代からの化粧品〜クレンジング編〜 | 働くアラフォーの大した事ない話し

働くアラフォーの大した事ない話し

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。適度に生きています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、webコンサルです。



40代からのクレンジング
“これだけ”
というのはなかなか難しいのよね。

毎日お化粧しない
という環境ならまだしも
お化粧をする
なら、季節によってとか年代で
化粧品は変えていかないと
と思うようになった。

美容家じゃないから、あくまで個人的な意見ですが。

まずはクレンジング。 
年齢を重ねるとクレンジング、洗顔の大事さに気づくのよね。
なんでも、土台がしっかりしてないとあかんのと一緒。
金額にちなんだ効果”
www

と、思いますのよ、1軍江原道さんは神

拭き取りクレンジング。
アイメイクもよく落ち、サッパリ。つっぱらない。
ただ、高い。

モグ クリームクレンジング
1軍に匹敵
おばさんには北風厳しく
お顔がカピカピカピパラになりそうなの




夏。

夏はいいけど
泡立てる洗顔は
恐ろしくなり始めた今日この頃😂😂😂