こんにちわ
かみつきママこと
虹色だんごむしです。
ご訪問ありがとうございます。



昨日は朝からバリウム検査がありました。

息子がグループホームに入れたので、

私は仕事を増やして職場の社会保険に加入しました。

そこで検診を受けれるようになったのです。

胃カメラの麻酔付きは9000円するので、

無料のバリウム検査を選択。

なんと、朝100ccしか水を飲めません。

不安だわぁ。

大丈夫かな。

そこで朝は6時半まで寝て、

犬の散歩も朝はなしにしました。

シレンごめんね。

8時50分に受付。

終わってそのままソフトボールに向かいました。

休む選択肢もあったのですが、

2日前の練習を胃の調子悪く

休んだので、

今日は出たかった。

10時前には到着して

練習は無事やり切りました。

今日は次回の試合に向けて、

エースがキャッチャーの練習です。

今チームには2人キャッチャーがいるけど、

次回2人とも都合悪くキャッチャー不在。

それで

エースがキャッチャーをやることになったのです。

私も気持ちだけはあるんだけど、

全くキャッチャー出来ません。

めんをつけると全くとれないのです。

しかし、エースはすごいなぁ。

ちゃんと配球を組み立てられる。

ただ、私が完投しなくてはです。

エースもキャッチャーの後にピッチャー出来ないと言ってるからです。

練習後、しっかりおさらいまでラインで送られて来た。

よし、何回も読み返すぞ‼️

しかし、

前のようにビシッと投げられなくなって来た。

その分コントロールでカバーしよう。



練習後、コーナンにわんこのご飯を買いに行き、
5000円ほどお買い物。

わんこ費用は娘と私で折半で出し合い家計とは別財布にしています。

娘はありがたいことに気前良く
出してくれるので助かります。


しかし、おやつは控えないと、、

体重16キロだったので、、

目標15キロ以下。

フィラリアのお薬代が高いからです。

昨年よりかなり値上がりしています。


コーナンから、郵便局により、

自宅へ。


朝作ったおにぎりをお昼に食べました。

恐る恐るカフェラテを飲んでみる。

やった、大丈夫♡

飲めた✨✨✨

実は2日前にとげぬき地蔵のお御影を飲みました。

それでずいぶん良くなりました。





夕方シレンのお散歩の時、

やっと

神社のおじさんに会うことが出来ました‼️


最近見かけなくて心配していたのです。

掃除している様子もなかったので、

また、体調崩したのではないかと。

おじさんはやはり体調を崩して病院通いだったようです。

朝に神社で

おじさんの事を祈ったばかりで

早速会えて感謝だワン
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

    

     会う前に四葉のクローバーも見つけました

     ギリギリ四葉がフレームアウト爆笑




そして家に戻ると息子の迎えの時間でした。

最後までありがとうございます立ち上がる