新年明けて2回目の練習。

昨年末怪我をしたふくらはぎはもうほとんどよくて

固定ベルトを巻いておいた。

さて、

昨年のチーム成績発表では

なんと6割バッター誕生。
(私はふるわず2割でしたえーん

また、ホームラン王争いも

激しくなった。

総得点数も大幅にアップ。

32戦、15勝17敗。

でしたが内容は、一昨年前よりかなり良くなっています。

さてこの日、、

ケース練習ではバッテリーが普通に配給しながら

3アウトを2回ずつ回していくのですが、

いや、

終わらない。

打つわ打つわで、、

こんなことに今まで無かった。見かねてエースが
配給が単調になってることや

朝のピッチング練習の内容などに
指摘が入った。


今まで何度か配給に関して、

私にもっと考えるようにとエースから言われていたのですが、

なかなか出来なかったんです。

いつも投げるのが精一杯で。

ただ、無心にミットに向かって投げる。

ずっとそういうスタイルできたのです。

しかし、流石にこれは辛い。

し、情けない。

まさか、

こんなことになるなんて。

思ってもみなかった。

これはまずい。

楽しいはずの練習が、、、

とにかくこれは

一大事です。

なんとかなんとかせねば、、、