前回の練習で、フリーバッティングの時、

クリンナップに見事なまでに

打たれました。

外野手のはるか頭上だったり、、

サード線、ホームランコース。

右中間ホームランコース。



チームメートとして、打ってもらうのはありがたいけど、あそこまでやられると、
まずいわぁ、、ガーンガーンガーン


まだ、上手く投げられないカーブを
使い続けたのも悪かった。

ストレートも威力がまだまだだ。







朝起きると、ひどいくしゃみが止まりません。

昨日の、強風の中一日中洗濯物を、出していたからでしょう。


もう、しばらく洗濯物を外に干すのはよそう。




今日はピッチング練習、ボールを滑らす事を意識して
投げてみる。
それだけなんだけど、
監督に
今日はいいね!どうしたの?



それから、どうやったら
4番に打たれないかなって考えてみた。


今日はシュートが曲がった!!
よし、今日はシュート使おう。
そして、
スローボール投げよう。
チェンジアップではなく。


それから、1.2.3
この掛け声をしっかりとする。

実際、シュートが上手くいったのは半分程だった。

でも、スローボールがほぼ決まった!
打たれなかった!!



やっぱり、悔しかったんだね、私。
だんごむしちゃんがそう言ってるウインク
考えてみて、良かった。

今日は主体的に練習できたと思う。
やったねビックリマーク
だんごむしちゃんが喜んでる爆笑


今朝までの、グダグタか吹き飛んだニコニコ