昨日、田無神社へ行ってきました。

以前近くに住んでいた事もあり、

縁を感じて、

そして龍がたくさんいらっしゃるとかおねがい



お天気も良くて、

とっても気持ちいいです。



着くとすぐに雅楽の演奏でしょうか。

聴こえてきました。

神聖な響きです。


さわやかな、御神木。




可愛い、烏骨鶏のうこちゃん。





あれあれ、
今気づいたのですが、
狛犬さん、
下にいるのは
仔犬かな。
カワイイな。


母犬と仔犬たちです。




なんと、土俵もあります。



そして

春限定の御朱印。

カラーで美しいです。



そして、初めて御朱印帳を賜りました。

この表現でよいのかしら。


しおりもついていました。



とっても、元気になりました😊




アメブロで何件か記事を拝見させていただき、
この日お参りする事が出来ました。
ありがとうございます。