ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

Instagram

 mama.lifehack_tool


\プレママのためのお役立ち情報発信中/

フォローよろしくお願いします😊


楽天お買い物マラソン中

イベントバナー

 ☝️

必ずポチッとエントリーして下さいね🙂‍↕️


イベントバナー

☝️

今日が1番ポイントザクザク!

 


こんばんは


厳しい暑さですね😭



先日の記事の通り

出産前最後のヘアケアに行ってきました




メニューは

カットとトリートメント✂︎



早速ですが、仕上がりはこんな感じ




めちゃくちゃ綺麗なボブになった🥹



元々はベリーショートだったんです私。


☝️

昨年の今頃の写真


産後の抜け毛が怖くて伸ばし始めた🥹



ベリーショートでレイヤーがかなり入ってたので

真っ直ぐボブの切り揃えた均一の

長さになるまでめちゃくちゃ

時間がかかりました悲しい



やっと上の毛が下の長さまで伸びて

ぱっつんボブに。✂︎



それからトリートメントで

さらにうるんうるんに。



やっぱりサロンのトリートメントは

ホームケアとは威力が違いますね



理想は月一美容室に通って

ホームケアで持続させるのが

1番なんですけどね



産後1ヶ月はサロンにも通えないと思うので

前髪はいつもより少し短めをオーダー。



ちょうど週末結婚式があったので

ちょうどよかった🥹🌱


私の愛用中のヘアケア

まとめてるのでチェックしてみてね飛び出すハート




\楽天お買い物マラソン中/

お得なのでバーナーもチェックしてみて◎

イベントバナー

☝️

エントリー必須!! 


イベントバナー

☝️

今日が1番お得◎

ポチッとエントリーしてね 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー