ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき

今日もお疲れ様です✨
やっと週末ですね🕊️

楽天お買い物マラソン2日目飛び出すハート
何か購入されましたか?🕊️

イベントバナー

 ☝️

エントリーお忘れなく🙏




そうそう、つい昨日の話。


主人のいとこから急に

7月半ばに親族だけで結婚式を挙げるから

2人で参列して欲しいとのお誘いがあんぐり



私は数回くらいの面識の方。




…?!?!


結婚式の前に…

結婚してたの??!


年始に集まった時には何も言ってなかったガーン




どうやら、その日に結婚式を挙げて

その足で入籍するらしい



なるほど…



それでもって先週末に初めて

結婚式場の見学をして1箇所目で契約

2ヶ月後に結婚式を挙げるとのこと…



なんちゅースピード感驚き



式場探しにめちゃくちゃ迷いまくって

半年かけて10箇所以上見学に行った私。





そんなことあるの?

親族婚だからなのか?



自分の時とものすごいギャップが…🤣笑



それよりなにより、

出産2週間前の臨月で結婚式に参列するのは

ものすごい経験だなあ…泣き笑い



臨月のお腹じゃ今あるドレスは

確実に入らないし

新しいドレスを買わないとなぁ🥲



嬉しいけど痛い出費。。



というか、大丈夫なのか

主治医に一度相談しなければ!!笑



ではまた明日飛び出すハート


イベントバナー