みなさま
おはようございますニコニコ飛び出すハート


先日、結婚式に関する記事を
書かせて頂きました。



挙式まで1週間を切ったとのことで

式場でのウエディングリハーサルを

終えたのでレポしますね。



まずはウェルカムスペースをどう飾りつけるか。

という相談でした。




前撮りの写真を沢山飾りたかったので

写真メインですが、

ドライフラワーやキャンドルで見栄えもよく

して全体的におしゃれな雰囲気になるように

心がけました〜👰🏼‍♀️✨

(ドライフラワーブーケはメルカリで購入!笑)


ウェルカムボードも作ったりして。






写真のところは待合室なのですが、

おしゃれすぎませんかー?笑い泣き


この待合室にも

一目惚れしました。


家具は高級感あり、

周りのお皿はエルメスだったり、

某有名ジャニーズの方も同じ式場で

挙げられているのでその方からの

寄贈品が飾られていたり…。





本当にここにしてよかった〜〜。



この日のメインは

ドレスを実際に着用して

当日のメイクやヘアを決めるというもの。



当日担当してくださるメイクさんも

来て顔合わせ。


私の細かなオーダーにも

答えてくださりありがたかったです。






もちろんメイク道具を持参して下さるのですが、


私は前記事にも書いたように


ルナソルのファンデーション

ベビーパウダー


の組み合わせ以上の仕上がりのものは

ないと思っているので、

事前にベースメイクは

これでお願いしますと

持参したものを使ってもらいました。



次に髪型。


私は

挙式ではUPスタイル

披露宴ではダウンスタイル

中座でベリーショートにカット✂️


と3パターンの髪型をチェンジする予定です。

贅沢ですが、一生に一度ですから😤笑


ウエディングドレスの髪型はこんな感じ。




↑披露宴のダウンスタイル


↑カット後のショート風にして頂きイメージを。



一気に結婚式の実感が湧いた1日でした🤭



あと1週間美容weeeek


頑張ります。


ではまた👰🏼‍♀️✨