ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

Instagram

 mama.lifehack_tool


\プレママのためのお役立ち情報発信中/

フォローよろしくお願いします😊



こんばんは



昨日は投稿が出来ずでした💦



ついについに🥹

\昨日で34週に突入/



もうすぐで臨月です




最近胎動がある時とない時の差が凄くて

特に我が子は夜行性のようで

夜中にどんちゃん騒ぎしています🤣




度々夜中に起こされるので

最近の深夜のルーティンが


0時

→就寝 


3時

→トイレと胎動で起きる


5時半

→胎動で起きる



3回は確実に起こされます😂



出産前から3時間起き睡眠🤣

それでも日中はお昼寝出来るので

ストレスなく過ごせています。



仕事がないって素敵💓笑



あと40日で出産

やっぱりまだまだ想像出来ないなぁ〜



みんな直前まで実感湧かずに過ごすのかしら。




32週の健診で逆子が治った我が子



ちなみに先日大きな胎動があったから

また逆子になったんじゃないかと

心配している母です。



明日、34週の妊婦健診なので

様子がやっと確認できる🙂‍↕️



しっかり下向いてて欲しい🤣



また健診の様子も記事にしますねびっくりマーク


ではまた明日