ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊

週末も良いお天気になりましたね



私は産休前の最後の週末です🌱


外に出なくなるから

運動不足になるのが怖い…😱


イベントバナー

 



先日、32週の妊婦健診に行ってきました





34週からは産院での健診になるので

かかりつけの産婦人科に行くのは今回が最後



アットホームな雰囲気の

かかりつけだったのでちょっとだけ寂しい






1階がクリニック

2階が院長の自宅みたい


だから何となくクリニックも

お家のような温かさの雰囲気✨




最後の受診で奇跡が…🥹🥹



「祝🤍逆子治りました」



受診する日の早朝に

苦しくなるくらいの大きな胎動を感じて



おや、まさか、??

本当に最後の期待!!



と思っていたところ、

大でんぐり返しを披露してくれたようで


綺麗に頭位になってくれました〜悲しい🌸



私が毎回、看護師さんに

逆子治らないかな〜治らないかな〜


と不安を打ち明けていたので



最終回の受診で戻って

一緒に喜んでくれてそれだけで涙🥲



温かすぎて本当に泣けました…。



私も医療従事者ですが、

精神的な治療をする分野に勤めているので

こんな風に何かを一緒に患者さんと喜ぶ瞬間

というのはほとんど経験がなく…🥲




なので予定より2週間、

出産予定日が伸びたので

産休は少しゆっくりできそうです🙂‍↕️✨



みなさまにご報告が出来てよかった〜🙏



ではまた明日✨