ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

Instagram

 mama.lifehack_tool


\プレママのためのお役立ち情報発信中/

フォローよろしくお願いします😊




イベントバナー

 ☝️

本日からお買い物マラソン

エントリーお忘れ無く🙏



こんばんは



産休4日目にして曜日感覚が

無くなってきております🤣



先日アメトピに掲載頂いた記事、

いいねの数が160超えた…😭🌸




先日、楽天市場で購入した


セレモニードレス


届きました👶🏻✌️




か、可愛すぎる、、

正直、ネットの写真以上に現物が

可愛すぎて驚きました、、😭




お宮参りやお食い初めの時に着れるように

少し大きめサイズを購入



生地もしっかりしてて

全然テロテロじゃない◎



セレモニードレスは

何回も着るものでもないし

正直、お値段とデザイン性だけで選んだので

そこまで期待してなかったのだけど



こんなに良いものが届いてびっくり


☝️全体はこんな感じ



ロンパースだから

おむつも変えやすいし有難い😭🤍



新生児にはちょっと大きいかなー?

ぶかぶかになりそう🤣笑



一番最初の水通しは

\この子で決まり/



初めて着てもらうものだから 

アイロンもしっかりかけようと思います



安くて良いアイテムに出会えるとhappyですね


今回のマラソンでもまだ足りない

出産準備の購入していこうと思います看板持ち




お得なバーナーまとめて

あるのでチェックしてね飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー