ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊


今日もご覧頂きありがとうございます✨



皆さんどんな週末を

お過ごしになりましたか?🍑


イベントバナー

 


昨日の記事、沢山の方に

読んでもらえてびっくりです🥹✨


いつもいいねありがとうございます悲しい

あともう少しでフォロワー200名さま✨



我が家では週末

愛するペットが戻ってきました



初めてみる方もいるかな?

フクロウモモンガです✨



イベントバナー

イベントバナー

  



実は5年以上、

この子と一緒に過ごしていました



ただ、元々野生の生き物なので

臭いが他の動物に比べて強いのと

鳥と同じでトイレのしつけは出来ないので



衛生的な面も考慮して

妊娠が分かってからは

両親に預かってもらっていました


 

産休に入るので少しの間、

一緒に過ごせる時間も長くなるので

我が家に一度戻ってきてもらいました






可愛すぎますよね泣き笑い✨✨

 

(絶対に親バカでないはず)




特性上、しつけは出来ませんが、

フクロウモモンガは元々群れで生活する習慣が

あるので、私のことも主人のことも理解して

懐いてくれています😭🌸

 


 フクロウという名前の通り

カンガルーの赤ちゃんのような性質があって

ポケットやフードが大好き✨



なんだか小さな赤ちゃんと一緒に

生活してる気持ちになります



ちなみに我が家は賃貸ですが

(本当はダメですよね)、



全然泣かないし音もうるさくないので

クレームや怒られたことは一切なし◎



ペットとしてはすごく

オススメですよ✨



赤ちゃんが産まれたらまた一緒に

暮らすことが難しくなっちゃうと思うので



出産までの1ヶ月半

沢山思い出を作れればと思います飛び出すハート




ではまた明日🌱