ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊✨


今週は6日間連続勤務だったので

平日できない家事をこなしてたら

1日があっという間に終わったーガーン


イベントバナー

 


最近睡魔が酷くて

22時には動けなくなる…。

家事が出来ない分、旦那さんの負担が増えて

申し訳なくなる毎日です🥲



昨日30週の妊婦健診の

記事を投稿をしましたが、

おなかくんまだ逆子のままでした悲しい

↑過去の記事



先生からは


「逆子体操を1週間集中してやりましょう」


「1週間後に妊婦健診とは別に来院して

エコーで頭の位置を確認しましょう」


とのことでしたびっくりマーク



診察が終わった後に

逆子体操のレクチャーを

看護師さんにしてもらい



「今日から毎日寝る前にやってください」



と言われたので毎晩頑張ってます無気力

現在3日経過中…





逆子体操は意外と簡単で


一度うつ伏せになり

膝を曲げてお尻をあげるだけ




頭の位置よりしっかり

お尻を上げるのがポイントらしい



私はおなかくんの頭が右にあるそうなので

このポーズを10分間続けた後に

そのまま右を向いて就寝して下さい


と言われました


イベントバナー

 


私自身左利きなのでなんでも

左を優先するクセが。

寝る時も左を向いて寝るのでそれで

逆子が治りにくかったのもあるのかな?



長くなるので

続きますね🙏