ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき

今日から
妊娠29週目に突入


 


【赤ちゃんの大きさが大きめのたけのこくらい】



表現の仕方がかわいい赤ちゃんぴえん



28週目の健診ではまだ

逆子継続中だった

息子くん👦🏻



私も主人も逆子だったから

真似っこしてるのかなぁ大あくび




イベントバナー

 


居心地の良いポジションなら

母はそれで良し



聞くところによると

骨盤位は通常と比べて

出産が近くなると少しだけ

リスクが伴うとのこと



臍帯が赤ちゃんの首に絡まりやすかったり

外に出やすかったり。



ただそれ以外は特段変わりなく、

出産方法が帝王切開に変わるだけ!!



不安に思うことはないほんわか



ちなみに36週までに戻らないと

どこの産院でも帝王切開で

出産準備を進めていくことになるそう




出産方法に対する価値観って色々あるけど

母子共に安全安心で

健やかな出産をすることが1番の目的



周りに帝王切開の方がいなくても

不安に思うことはないですよねニコニコ



あまりプレッシャーをかけずに

ゆっくり待とうと思います🎵





ではまた明日飛び出すハート