ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 


お気軽にフォロー・いいね下さい🙂‍↕️🫶


こんばんはニコニコ

今日もお疲れ様です


お天気が崩れましたね💦

寒暖差で体調崩さないようにしないと





イベントバナー


もうすぐ楽天お買い物マラソンですね

エントリーはこちら☝️



先日のお話


久しぶりに夫婦で休みがあったので

1日外にお出かけに行きました



主人は出張が多い職種で

朝は私が寝ている頃に出掛けて

夜は私より遅く帰ってくる生活


休日も不規則で中々合わないので

普段はすれ違いの日々⚡️



先日は久しぶりに予定があったので

お昼は私が行きたいところ巡り



ずっと行きたかった

ジブリがモチーフのカフェ




@吉祥寺|コーンバレー


お店全体がジブリの世界で

とても可愛かった悲しい🩵🩵



その後は運動不足の私のために

井の頭公園をお散歩🚶🚶‍♀️



日差しは強かったけど

散歩道は木陰で涼しくて

気持ち良すぎました悲しい🩵




そしてもう一つ

時間を作って行きたかった場所



@住宅展示場


忙しくてあまり考えてなかったけれど、

マイホームをそろそろ欲しいなーと

夫婦で漠然と考えていて

初めての住宅展示場見学



一つの住宅展示場の場所に

色々な会社が入っているので

一度で効率的な資料をもらえた!!👏



そしてびっくり


展示場を見学するだけで

Amazonギフト券がもらえるなんてあんぐり


そんなことあるんですね泣き笑い泣き笑い


どこも競争会社揃いだからかな??



そういえば

一昨年結婚式場の見学に行った時も

Amazonギフト券やQUOカードなど

来場者特典があったことを思い出しました🤔



思わぬプレゼントでhappyに1日


次はお休みがいつ会うか分からないけど

出産前に夫婦2人の時間を大切にしたいと

思った1日でした看板持ち



過去の記事



ではまた明日更新しますねひらめき


\オススメ商品/


何故かリファのシャワーベッドが今だけ

3万円→1万5千円

(私定価で買いました涙)

#ランキング商品なのでお早めに


人気のアテニア公式から

4ヶ月分の大容量

濡れた手でも使える便利アイテム

#ランキングアイテム


母の日をまだ購入していない方

個人的にはここのカーネーションが

ダントツで可愛かった🩵🩵

#私的オススメ商品