こんにちはひらめき
明日から三連休ですね✨

どこかに出かける予定はありますか?

長かったようであっという間だった4月。

平日にお休みと組み合わせて
大型連休にされる方もいらっしゃるかな?

 
楽天もお買い物マラソン中ですね

私が最近購入したもので良かったもの✨

JOMALONEの香水




王道ですが人気のブランドですね


これまで香水をつける文化はなかったのですが

おしゃれな友人が同じものを使っていて

とても良い匂いで購入を決意ニコニコ


イングリッシュリペア&フリージア


1番人気の香りです看板持ち



それからもう一つ


RMKスキンティント




昨年新発売されたばかりのもの


一本で毛穴や色ムラをカバーしてくれる👏


これは美容部員の友人から

勧めてもらったもの



とにかくみずみずしく伸びが良いので

仕事の日に薄く塗ると

血色もよく見えてちょうど良い✨



日焼け止めの上から塗っても厚塗り感なく

着け心地に違和感ないのも

お気に入りポイント。


これからの季節汗ばむことが多いので

顔が重たいとうざったくなるので…🥲



春になってあたたかくなってから

おしゃれしてお出かけすることが

増えましたね



自分がウキウキ出来るアイテムを使って 

週末お出かけを楽しみたいものです飛び出すハート



ではでは

明日からの休日楽しんで下さいねにっこり



\プチプラファッションがかわいい/