連休最終日は美容day

いつも行く恵比寿の
美容クリニックに行きました🏥


3連休で激混みの恵比寿⚡️
都内を歩く時は目的地に直行
ふらふら目的なく歩くことはまず無いです笑い泣き


生まれも育ちも東京ですが、
やっぱり東京の空気の悪い地域や
人混みの多いところは苦手。


美容クリニックも人が密集する
新宿、渋谷、池袋など
the若者の街ではいくら良い
クリニックがあっても絶対に選ばない…



という事でいつものクリニックで
久々に全顔にレーザーを当ててきましたニコニコびっくりマーク



レーザーは痛みはそれなりに伴いますが
レーザーでしか出せないツヤや
肌の根本が強くなる感じが好きで
これまで継続して来ましたよだれ


夏に結婚式があったので
ダウンタイム系の治療は避けでしたが、


久々にゴリゴリの美容施術。



レーザーはいつもレベルMAXですが、
3ヶ月ぶりに当てたからか
めちゃくちゃ激痛。


看護師さんに聞いたら、3ヶ月空けると
また初期のように敏感になる
人もいるのだとか驚き


やはり継続が大切という事ですね。


治療直後はこんな感じ



全体的に内出血気味赤ちゃん泣き
特に皮膚の薄い目の下にはくっきりと
内出血が見られましたネガティブ


やはり肌の強化には定期的な
レーザー治療が必要なんだなーと実感。



すぐにいつもの再生クリームを塗布しました。



この再生クリームを塗るとやはり

ダウンタイムが数日変わる…




今月中にまたレーザーを当てると

肌も刺激に慣れやすいとのことだったので

また2週間後に予約しましたにっこり




レーザーは継続こそ力なり

学習した1日でした