皆さん
いよいよ結婚式が
明日に迫りました👰‍♀️🌸🌸
 
全然実感なく過ごす前日です✨笑



ここ直近を振り返って
直前美容を分けてみました。


◎2週間前に終えたもの
→美容医療のレーザーケアの治療
ダーマペンなどの針治療
ダウンタイムが当日に重ならないように
長めに期間を空けました。



◎1週間前にした方が良いもの。

シェービング
眉毛ケア(ワックス脱毛)
ヘアカラー
エステ

とにかく赤みが出るリスクがあるものは
1週間前に終わらせるのが安全です。
ヘアカラーは万が一気に入らなかった時のために
1週間前がベストです。


 ◎式直前が良いもの

髪のトリートメント
導入系の美容医療
マツエク
歯のホワイトニング


こちらは昨日と今日で終えてきました👰‍♀️



↑なんかジワりますね。笑笑



あとは今日ゆっくり休んで

栄養を蓄えるだけです🫡🙏



明日また更新出来たら

しますね😊🤍🤍🤍



あたたかく見守って下さい👰‍♀️🌸