大阪市住吉区・お菓子教室ミモザ

(デモあり&2名様までの少人数制)

 

厳選材料を使って作る本格フランス菓子教室

 

数値化させたレシピで迷わないお菓子作りで

忘れられない味を作ってみませんか?

 

初めましての方はこちら↓

自己紹介

 

 

 

こんばんは、お菓子教室ミモザの黒岡 恵理です。


先日、募集したバレンタインスペシャル♡ボンボンショコラ1ディレッスン、満席になりました✨



ありがとうございます❗️



今回のレッスン、作ったショコラをお持ち帰りいただいたらすぐにプレゼントできるように素敵なお箱を用意しています。





チョコレートにピッタリな、ちょっとリッチなゴールドのお箱なんですよ。



手作りしたボンボンショコラを、こんな素敵なお箱に入れてプレゼントしたら、

お店で売ってるみたい✨

本当に作ったの⁉️と

驚きと喜びの声で受け取ってもらえること、間違いなしです。



プレゼントする方の驚いたお顔を想像しながら、あなたが作ったショコラを、厳選しながらお箱につめてくださいね。



もちろん、お箱に入りきらないショコラもたくさんありますので、ご自分用にもたっぷりお楽しみいただけます♡



レッスンお申込みくださった生徒さま、大切な方へプレゼントしたくなるショコラ♡作りを一緒に楽しみましょう❗️



教室について
 

 

 

 ○教室案内



◯基礎コース(2023年6月スタート)



◯中級コース(2023年6月スタート)




レッスン形式
ご予約、お問い合わせは、公式ラインアカウントまでお願いします。
 
ID  @lkp6921b で検索してください。
 
今ならマドレーヌとバスク風チーズケーキのレシピが
登録後すぐに送られてくるメッセージに記載されています。
 
 
こちらからでもお問い合わせいただけます↓
 
※ラインアカウントにはつながりません