大阪市住吉区・お菓子教室ミモザ

(デモあり&2名様までの少人数制)

 

厳選材料を使って作る本格フランス菓子教室

 

数値化させたレシピで迷わないお菓子作りで

忘れられない味を作ってみませんか?

 

初めましての方はこちら↓

自己紹介

 

 

 

こんばんは、お菓子教室ミモザの黒岡 恵理です。


体験レッスンとしてもご受講いただける中級コースのマカロン



お持ち帰り用にとっても可愛い箱をご用意させていただきました♡



作ったマカロンをひとつずつ袋に入れていただき、可愛い箱に入れてもらいます。


そのままプレゼントにも使えますよ!


作ったお菓子を人にプレゼントするのは楽しいし、嬉しいですよね。


特に可愛らしいマカロンを作れたら、なおさら誰かにプレゼントしたくなるはず!?


可愛いマカロンを、可愛い箱に入れてプレゼントしたくないですか?


もらった方はきっと嬉しくてめっちゃ喜んでくれるはず❣️


そして「本当に手作り!? 売ってるやつみたい!」って驚いてくれますよ。


誰かに自慢したくなるようなマカロンを作れるように、しっかりとレッスンさせていただきます。


ここ数日何度も繰り返し焼き、やっと納得のいくマカロンを安定して作れるようになりました。






私にとって納得のいくマカロンとは、見た目はもちろんのこと、味と食感もめっちゃ大事。


甘いだけではなく、アーモンドの香りを感じて、中はふんわりそして少しマカロン独特のネチッとした感じがあるもの。


マカロンの好みは人それぞれですが、私のお気に入りのマカロンを、生徒さまにも気に入ってもらえたら嬉しいなと思っています。




今年のバレンタインは、売り物と間違えられるような自慢のマカロンを手作りして、ステキな箱に入れてプレゼントしてみませんか♡




教室について
 

 

 

 ○教室案内



○基礎コース【2023年1月〜6月】





レッスン形式
ご予約、お問い合わせは、公式ラインアカウントまでお願いします。
 
ID  @lkp6921b で検索してください。
 
今ならマドレーヌとバスク風チーズケーキのレシピが
登録後すぐに送られてくるメッセージに記載されています。
 
 
こちらからでもお問い合わせいただけます↓
 
※ラインアカウントにはつながりません