台風 | ☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   

☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   

ブログの説明を入力します。


☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -120930_130257.jpg
 

今日の予定は☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0866.gif☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0866.gif

 

お昼から、姪の吹奏楽の発表会

 

16時 美容院 ☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -装飾/流れ星_SH.gif

 

19時 テニス

 

のはずでした~。

 

が、朝7時に妹から電話があり、

 

「台風が来そうだから、吹奏楽の発表会は中止になったよ」とのこと。

 

あらま、残念。

 

姪も、一所懸命練習してきたから、相当悔しかったようで☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -キャラクター/ため息(ムーニーズー)_SH.gif

 

電話が姪にかわり

 

「なぁちゃん、何処か連れていって~」

 

と言うので。

 

パパと甥は留守番。

 

妹と姪とわたしで、沼津へお買い物~☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -装飾/アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

姪の洋服を買った後に☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -キャラクター/うさぎちゃん_SH.gif

 

ブルーウォーターへ。

 

妹と姪は、初めて☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -装飾/スター(語尾)_SH.gif

 

食事は少なめにして、

 

メインは、ホットアップルパイ(*^^*)。

 

妹も姪も

 

「美味しい~」と喜んでいました☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -キャラクター/くまちゃん_SH.gif

 

狩野川を眺めながら☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0330.gifノンビリ色々お喋り。

 

姪は最初☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0288.gifファミレスへ行きたがったけど☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0482.gif

 

ブルーウォーターにして正解☆。

 

お天気はとても良かったけど☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0703.gif、風が強かったです。

 

妹宅まで~。

 

少し休憩させてもらってから、美容院へ~☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0370.gif

 

雨も強くなり、う~台風来てる~~(*_*)。

 

バッサリ、カットしてもらってスッキリ(^^)。

 

いつもお願いしている美容師さんとは、☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0626.gif温泉の話で盛り上がりました~☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0704.gif

 

テニス、楽しみにしていたけど☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0497.gif

 

風と雨が酷くなっていた~☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0496.gif

残念~~。

 

仕方ないですね☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -m0308.gif

 

台風の被害☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -キャラクター/電気ショック(チムタム)_SH.gifそんなに無かった感じですね。