今日の予定は

お昼から、姪の吹奏楽の発表会
16時 美容院 
19時 テニス
のはずでした~。
が、朝7時に妹から電話があり、
「台風が来そうだから、吹奏楽の発表会は中止になったよ」とのこと。
あらま、残念。
姪も、一所懸命練習してきたから、相当悔しかったようで
電話が姪にかわり
「なぁちゃん、何処か連れていって~」
と言うので。
パパと甥は留守番。
妹と姪とわたしで、沼津へお買い物~
姪の洋服を買った後に
ブルーウォーターへ。
妹と姪は、初めて
食事は少なめにして、
メインは、ホットアップルパイ(*^^*)。
妹も姪も
「美味しい~」と喜んでいました
狩野川を眺めながら
ノンビリ色々お喋り。
姪は最初
ファミレスへ行きたがったけど
ブルーウォーターにして正解☆。
お天気はとても良かったけど
、風が強かったです。
妹宅まで~。
少し休憩させてもらってから、美容院へ~
雨も強くなり、う~台風来てる~~(*_*)。
バッサリ、カットしてもらってスッキリ(^^)。
いつもお願いしている美容師さんとは、
温泉の話で盛り上がりました~
テニス、楽しみにしていたけど
風と雨が酷くなっていた~
残念~~。
仕方ないですね
台風の被害
そんなに無かった感じですね。
