あちらのお友達と
丸ビルで待ち合わせ。
間違って、新丸ビルで待っていたわたし(^_^;)。
早めのランチ
へ~。11時に、乾杯~
(^_^)/□☆□\(^_^)。
(早すぎる?(笑))

ベトナムビール。
料理は、フォーとナシゴレン。
辛いの大好きなわたしは、大満足。
お喋りを沢山して…
新しくオープンした
『KITTE』へ。
物凄く混んでいました。
『KITTE』の庭園から見た東京駅。

改修されて綺麗~。
次は、
銀座 GUCCI CAFE へ。
素敵な男性が、膝に布巾を置いてくれるんです。
そんなの初めてで、ビックリ
。わたしは、ティラミスと紅茶。

ティラミスにグッチのロゴが~。
味も、と~っても良かったです。
