☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   

☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、久しぶりに東京へ。
あちらのお友達と
丸ビルで待ち合わせ。

間違って、新丸ビルで待っていたわたし(^_^;)。

早めのランチナイフとフォークへ~。
11時に、乾杯~
(^_^)/□☆□\(^_^)。

(早すぎる?(笑))

☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -130414_110748.jpg

ベトナムビール。

料理は、フォーとナシゴレン。
辛いの大好きなわたしは、大満足。

お喋りを沢山して…

新しくオープンした
『KITTE』へ。

物凄く混んでいました。

『KITTE』の庭園から見た東京駅。


☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -130414_134949.jpg


改修されて綺麗~。


次は、

銀座 GUCCI CAFE へ。

素敵な男性が、膝に布巾を置いてくれるんです。
そんなの初めてで、ビックリビックリマーク

わたしは、ティラミスと紅茶。


☆・゚:*:゚ ナミの独り言 *:・'゚☆   -130414_155521.jpg

ティラミスにグッチのロゴが~。

味も、と~っても良かったです。